げんしけん 最終話 組織の再構築時に発生する課題と対策

序盤の現視研の処分が下る前の話が、二回目の久我原宅のシーンとした場面や高坂が途中でゲームやめた場面等、
原作よりも表現の仕方が上手かったと思います。
最後はコミフェス参加の用紙を書いて物語終了。
"げんしけん"の文字がアップになったのはなんか良かったです。


全体的に話の趣旨に興味が持てました。(それって・・・)
話の流れのテンポも良かったし、何よりそれぞれのキャラの性格が良すぎでした。
ああ続きがみたいっす・・・。
そういえばEDに荻上さんでてましたね。筆頭が目立つ目立つ。
朽木くん出てなかったのはなんでかな?右の方立ってても面白かったかも。