月詠 -MOON PHASE- 13話 おにいさま、みんなで伯爵を倒しましょうね

OPの卵は動きもしないし赤いまま。もう変化なしかな?
とりあえず話の始めでキンケル無敵宣言。
キンケルとのラストバトルは結構良かったです。
陰陽道なんてマンキン以来見てなかったから新鮮味を感じれました。
そして最後は葉月がグサッ!で終〜了〜。
葉月もデイウォーカーだったんですか。
でも本人は知らない設定みたいだし、あそこで日光に当たりに行くのは無謀だったかと。
しかしキンケル死に方が無残です。葉月たちに呪いでもかけたんじゃないでしょうか?
さらにおまけで次回予告キンケル担当。
いやあ笑いましたwついつい巻き戻して二回聞いちゃいましたよ。