W〜ウィッシュ〜 最終話 三つの思い

とりあえず最終話の感想を。
結局二人とも妹ということでフィニッシュです。
でも泉奈がまだ生まれてない世界にした事は予想はつかなかったっす。
てっきり今まで通りの生活に親を加えた世界にすると思ってたのにな。
ていうか泉奈、赤ちゃんなのに触角(笑)
しかし、良く考えると話がおかしいですね。
潤和のせいで世界が崩壊しかけてるのを忘れてるかのような話の展開。
最後は完璧三人だけの世界に入っちゃってて、他の人ほったらかしですか。
その点は納得いかなかった作品でした。


全体的に見ての感想ですが、最初と最後の展開が違うのはヨカタ。
最初のまま泉奈のお兄ちゃん中心話だったら途中で見るのやめてたやも。
一番不満な点は潤和のキャラ自体。
さすがにシスコンキャラに作りすぎなのでは?
しかし、泉奈が文字盤にこんな潤和になって欲しいという設定があったなら考えが変わるかもしれません。
しかし作中にちゃんとそういう事が描かれてないんでなんともいえないっす。