今日はクリスマス

・・・なんですけど、そんなに聖なる日でも無かった私の一日。
もちろん女性と会う約束も無く、友達と遊ぶわけでもなく
一人でただ先週やってた"うた∽かた"と"神無月の巫女"の最終回を見返して、
その後気がすむまでゲームしてた一日でした。
・・・悲しすぎる。まあ大晦日には予定あるんでそれだけが今年最後の希望なのです。


さて今週TVKではうた∽かたの後番はなくて新番組は来週に持ち越しのようです。
ボーイズラブの"好きなものは好きだからしょうがない!!"と、
最近までWOWOWでやってた"グレネーダー〜ほほえみの閃士〜"がやるみたいです。
前の二作品が私の中で最高傑作だったので、それに続く作品であって欲しいと思ってます。
しかしグレネーダーあまり評判がよろしくないという噂を聞いたのですが噂ですよね?