双恋 12話 バレンタイン・パニック

時は初詣から一気に受験&バレンタインデー、・・・早っ!
はっきりいって〜〜〜望はバカ!!ですね。
ベストオブ中途半端の座にふさわしい男です。
ていうか全部望のせいにできる話の流れ。


それなのに桜月姉妹といい、一条姉妹といいなんで望を気にかけるんだか・・・。
そんな桜月・一条姉妹、それぞれの思いを胸に望のためにチョコ作り。
それにしても桜月姉妹よ、ケーキ作れないのにチョコは作れるのか・・・?
さ〜てこんな中、望はいったい誰を決断するのか?
ここまで来たら後は望の思い切りだけが大事です。
どっちの姉妹のどっちの双子をとるかイジイジしないで決めて最後迎えて欲しいもの。
ちなみに私だったら薫子ですが何か?