げんしけん 11話 都市型犯罪における悪意の所在論

前半は、げんしけん部室大掃除!→ごみ捨て場火事の流れ。
初代会長の年齢を封印しようとする斑目、かなりの確率で彼の行動は正解だと推理。
田中の見ただけでサイズがわかる能力。あなたそれ結構すんごい能力ですよ。


後半は咲さんコスプレの流れ。
原作では無かった"高坂、勘で咲の居場所を当てる"話がプラスされてて良かったっす。
高坂が自分で「勘!」って言ってたのがツボに入りました。
やっぱり少しオリジナル入ってると面白さが変わるんだな〜。
後は大野さんのコスプレ人格がちゃんと描写されてたのは良かった。
今回の個人的ヒロインは大野さんで決まりです。もちろん主人公は咲さんで。
いくら責任感じてもあれだけのことはそうはできませんよ。やっぱすごいな・・・。


来週もう最終回ですか、残念です。せめて荻上さん出るまでやってもらいたかった。
最後に言えることは男どももっとがんばって!!(特に笹原)以上です。